2015年1月26日月曜日

神対応のホルモン

お年玉年賀はがきの当選をチェックしていた夫が「あー今年は切手シート1枚だけ。あとは全滅だな」と呟いた。

なんだー。。。と一瞬がっかりしたんだけど、夫から「あ、でもすごい!ほら!」と1枚の年賀状を差し出された。見るとホルモンを売ってるネットショップからの年賀状で、

「この年賀はがきで切手シートが当たった方に3千円分の商品を差し上げます!」

とあるではないかーヽ(=´▽`=)ノ

ホルモン大好きな私達は大喜び♪
どれにしよう、モツ鍋セットは外せないけどテールスープも捨てがたい、モツ煮も欲しい・・と真剣に会議して、結局モツ鍋セット+モツ煮をお願いすることにした。

翌日夫からメールでお願いしてもらい、しばらくたった時だった。
夫からチャットが。。。


「悲しいお知らせ。あの年賀状、去年のだったんだ。。。」


そんなぁ。。。(T_T)一枚だけなぜか去年のが混ざっていたのか。
夫から丁重に謝りのメールを送り、私達のホルモンは幻に消えた。

と思ったら!!


しばらくしてショップの店長さんから返事が届いた。
「せっかくですから今回はプレゼントさせて頂きます!とのこと!


嬉しすぎる!!!
何だか当たってないのに送ってもらうなんて申し訳ないけど、ご厚意に甘えてお願いすることにした。

で、こちら~♪



あーもうほんっと美味しい。できることなら週1で食べたい。


心優しい店長さん、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿