デーモン閣下


朝Eテレでやってる0655を欠かさず見ている。 
このところデーモン小暮が歌うToi Toi Toiという歌がよく流れるんだけど、今日はデーモンも登場した。 
ゆうは初めて見るデーモンがよほど強烈だったようで、夜になって「あのさ、朝さ、0655にお顔が白い人、いたねえ。どしてさ、白いのかねえ。」と不思議そう。 
それで、「あの人はデーモン閣下って言うんだよ。どうして白いお顔なのか聞いてみようか。」と言うと、「ううん、いいの。聞かないでね手(パー)」と言ってたから、ちょっと怖かったのかもしれないウッシッシ 
そして歯磨きも終わり寝付かせていると、向こう側を向いているゆうがヒソヒソ声で歌い出した。 
「デーモンかっか、いえーす!るんるん 
デーモンかっか、いえーす!るんるん 
デーモンかっか、デーモンかっか、デーモンかっか、いえーす!るんるんるんるん」 
どうしてもこらえられず、私、爆笑! 
その後事情を聞いた彼も爆笑して、パパとママが笑うのを見たゆうも爆笑わーい(嬉しい顔) 
何なのよ、いえーするんるんって!!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~