高原でリラックス(^^)

この週末はエクシブ蓼科でのんびりしてきたー!

蓼科に着くと鹿の親子がお出迎えしてくれた。
ホテルのフロントで聞いたら野生だそうで、他にキツネ、リス、タヌキが出るそう。

そしてこちらがエントランス。
最近キャンプ続きだったから一気にグレードアップした。


寄り道して行ったからホテルに着いたのは2時頃で、3時チェックインだから部屋の準備ができてなかったんだけど、そこはさすがエクシブ、荷物を預かってそのまま部屋に運んでくれた。

で、私達はエクシブの中にあるプールへ~♪
室内と屋外両方あって、室内プールはスパみたいな感じに打たせ湯とかミストサウナとか色々ある。湯と言っても水温は31度とぬるいくらい。

外のプールは扇型で1.2mの深さなので、主にこっちで泳いだ。
ゆうもスイミングの成果を見せてくれたり、私も久しぶりに泳いでみたりと家族で楽しんだ(^^)

プールの後はご飯!
今回はホテルの近くのイタリアンに行ってみた。
これ↓がゆうの熱いリクエスト チーズと黒胡椒のパスタ。



で、こっち↓は私が食べたいと言い張ったマルゲリータ。


どっちも美味しかったな~♡
大満足でレストランを出ると、また鹿の家族に遭遇した!


思わず鹿に手を振ったら夫に「バカじゃねえの??」と笑われた。

ホテルの直前ではキツネが!


キツネは夫の方が感動してたな(^^)


泊まったエクシブの部屋はこんな感じのすっばらしい部屋だった。

リビングに


寝室、


ジャグジーのお風呂と、


大人二人が余裕で使える広い洗面所。


そして全然使わなかった和室。



もうここに住んじゃいたい。
ジャグジーなんか一度入ったらなかなか出れなかったもんね。


あーほんっとに楽しかった~!!!


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

スマホケースを染めた!

自由研究!貝殻アート☆