浦島花子

土曜の運動会の真っ最中に突然ビデオが壊れた。

一応撮れるんだけどズームが動かない。
たまに思い出したようにズームされるけど、それもすんごい遅い。

思えば買ってからもう10年もたつもんね。
来週は仲間とキャンプだからすぐに買おう。

というわけで、すぐにアマゾンでポチっとして翌日に届いたー!!



箱から出してその軽さにまずビックリ。
え、何これオモチャ??

電源入れればタッチパネルになってるし、ズームはなんと90倍!
しかもズームしても画面はキレイなままで、さらにPCに直接つないで動画を取り込める!!

うわー、もうすっかり浦島さん状態。
10年の間にこんなに進化してたのね(@@)

壊れるまで大事に使うのもいいけど、取り残される前に買い換えるのも大事だなあ。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~