新年からプール!

2016年が来た!
元旦は私の実家で両親、兄一家と一緒に盛り上がってきた(^^)

昨日食べたごちそうが肉になる前に脂肪を燃やしたい!
ということで、ちょっと遠征してプールへ~ヽ(=´▽`=)ノ

夫も私もろくに泳げないけど、スイミングに通ってるゆうの泳ぎが見たかった。
カナヅチの私達には息継ぎだけでもすごいことなので、普通にクロールするゆうがすごく見えて、何度も「すご~い!!」を連発。
ただのクロールなんだけどね(^_^;)

あとは夫が潜りながらゆうを追いかけるジョーズごっこやったり、ウォータースライダーをやったり。
1時間半くらいだったけどずいぶん遊んた。
元旦の暴飲暴食を解消できたかなあ??


夕飯はミートソース。
昨日昼間からごちそう尽くしで、普通のご飯が食べたかった。
育ち盛りのゆうのために栄養がとれるようにしたくて、えのき茸を千切りにして入れてみたら、全然気付かずにペロッと食べてくれた♡




ちなみにクラムチャウダーにも千切りのえのき茸を入れちゃったけど、全然分からずに食べてた。
これかなり使えるな( ̄ー ̄)ニヤリ


今年も一年、美味しいものを食べて色んなとこに行って体験して、楽しい毎日にしよう!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~