頂き物パレード♪

最近頂きものが多くてほんとありがたい(^^)

まずはこちら!
FLOのフルーツタルト~♪



フルーツの下はチーズタルトですっごく美味しい!
ゆうなんか4分の1をぺろっと食べた。

こちらはモロッコのお土産!
数ヶ月に一度集まる友達と昨日ランチに行ってもらってきた。
イスラム圏のモロッコでは全然お酒が飲めずにつらかったそう。私は行くのやめとこう。



そしてこれはお隣さんから!



マザー牧場に行ったそうで、すごく美味しいクリーミーなチーズを買ってきてくれた!
お隣さんはいつも立派な桃とか大粒のブルーベリーをくれる。
うちも潮干狩りでとったアサリをあげたけど、まだまだお礼が足りてないような。。。

そしてさっきもらったのがこれ、カツオのお刺身。
金曜に釣ったのを二日寝かせて、さっきさばいたそう。



日曜はそこまで飲まないつもりだけど、あまりに美味しくてついついお酒が進む。


いいご近所さんに恵まれたなあ(*^^*)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~