今月のお花アレンジ

今月は横長のバスケット半分にアレンジを入れて作った!
こちら~!!




テーマは「キャンディ・ガーデン」。
キャンディみたいな色のバラをメインにして春の庭をイメージして作ってみた。

空いている半分側は写真ではハンカチを入れたけど、電話の横に置くことにしたのでメモ帳とペンを入れることに。
なかなか良い感じ(*^^*)

帰るとゆうが「ママ、お花どんなの?」と聞いてきた。
意外と興味を持ってるのかな??

見せると「お!いいじゃん!!」と何だか一丁前なことを言っていたけど、何となくチラ見して「へ~、いいね」と褒める彼よりはよほど熱心に褒めてくれた。

来月のレッスンが今から楽しみ~♪

コメント

  1. こんにちは。

    インフルエンザだったんですね。大変でしたね・・・。今のところかからずに済んでいますが、2月の里帰りに向けて警戒はしてます。

    お花も素敵です。花のある生活うらやましいです。我が家はスペースがなくなかなか飾れません(^^;)

    返信削除
  2. meeさん

    こんにちは!
    そうなんですよ、インフルエンザ。きつかったです~(;_;)
    幸い息子はすごく軽かったんですけど、私のダメージが大きくてまだ声がガラガラです。早く治してお酒飲みたいです~!!

    お花はプリザーブドフラワーを習ってます。これ、無精な私にはピッタリで、お水を変える必要もなく虫もつかないんです(^^)v すっかりハマってて、来月は花時計を作る予定です!またアップしますね~♪

    返信削除
  3. こんにちは。体力が消耗している時には注意です。

     以前、私は型の違うインフルエンザに立て続けにかかり死ぬかと思いました(笑)そして、家族が用意してくれた食べ物にあたり食中毒も・・・。体力が弱っていると普段なんでもないものにあたるそうです。その時も家族は元気で、私だけ食中毒ですから・・・。生ものや、貝類にご注意ください。

    返信削除
  4. meeさん

    それは大変でしたね。
    インフルエンザのダブルパンチに食中毒。。。何だか修行のようです。
    そんな修行を積まれたんですからもう怖いものナシですね(^^)

    私も気をつけます。体を冷やすと免疫も落ちると聞いたので、会社でもフリース&ひざ掛けのお世話になりっぱなしです。
    家では息子がこたつの良さに目覚めてくれたので、二人仲良くヤドカリしています(*^^*)こたつ、世界でも使ったらいいのに。外国人がハマるものの一つなんですよ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

スマホケースを染めた!

自由研究!貝殻アート☆