2012年1月15日日曜日

あこがれの人

昨日は大好きな先輩が遊びに来てくれた~!

私が新入社員で入った会社の先輩で、もうかれこれ(ピーっ)年のお付き合い。
優しくて美人で気がきいて朗らかで、ずっとああなりたいと目標にしてるけど多分一生無理だろうな。

前に会ったのはゆうがまだ赤ちゃんの時だったから、ゆうの成長ぶりにまず驚いていた。
そして「持ってたらどうしよう!」と言いながら、何とカーズのミニカー4台セットをプレゼントしてくれた!

普段カーズのことはあまり言わないゆうだけど、車は大好きだからすぐに夢中に。。。
すっかり気に入ったようで昨日も今日も枕元に置いて眠っている。

楽しく食事した後で前に作っておいた私からのギフト、プリザーブドフラワーアレンジを差し出すと、「あなたのブログで見て一つ作ってくれないかと思ってたの!!」ととても喜んでくれた様子♪♪

色味が彼女の部屋に合うか気になってたんだけど大丈夫だったみたい。
よかった~(*^^*)

私のスマートフォンを見て、実は替えたいんだけどよく分からなくて最初のセットアップが不安という。
こんな便利なものをもったいない!

それでどれだけ便利か話して、何なら私がセットアップするから変えましょうよ~♪と言ったら乗り気になってくれたので、今度新しいのが出たら一緒にドコモショップへ行くことに。
変なアプリ、いっぱい入れちゃったりして(^^)

また会う日が楽しみ♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは。憧れの先輩いい響きですね~♪

    私にはそういった先輩がいないのが残念(T T)

    我が家も週末にスマートフォンにしました。お店で聞いて、家でも旦那さんが色々やってくれて…。でも全く使いこなせてません。いつも操作しながら『ん?ん?ん?』の嵐です。今日も携帯でブログをUPしようとして、画像をアップロードできず…。先はまだまだ長そうです(^ ^;)

    返信削除
  2. meeさん

    ありがとうございます!
    と~っても素敵な人なんですよ~(*^^*)自慢の先輩です!

    スマートフォン、慣れたら離せなくなると思います。直感的に操作ができるので、今じゃうちの子も一人で写真や動画を見たりゲームをやっています。
    私はカメラのアプリも大好きで、Picplzという写真のSNSでも遊んでいます。色々いじってみては?世界が広がりますから!

    返信削除