インフルエンザB型

ついにインフルエンザになっちゃった(T_T)

月曜から体調がおかしくて火曜は朝からかなーりしんどかった。
この体中が痛い感じ、一昨年のインフルエンザに似てる。
でも熱はないし・・と思いながら、念の為に夕方クリニックへ。

先生は「微熱だから風邪でしょう」と言うけど、一応検査してくださいとお願いするとやっぱり出た。
インフルエンザB型 陽性。

オフィスに戻って上司に謝り、今週いっぱいお休みすることに。
すぐに帰ってと言われたけど、今週いっぱい休むには色々片付けないといけない。
「大丈夫です、熱はないので」と言ったら、上司に「でもインフルエンザでしょう?!」と突っ込まれた。

結局いつもより遅い時間に出て帰ると、スイミングスクールに行ったゆうからこんなメッセージが置いてあった。



体調が悪い時にこの優しさはしみるなー(´;ω;`)

夜になって熱が出てきたので、ゆうと一緒に寝ちゃおうと思って寝室に行くと、ゆうが私の布団の中でジタバタしている。
「ママの布団、温めといた!熱あるでしょ?暖かくしないとね(^_-)-☆」だって。

ありがとう~!!!その気持ちがとてもうれしいよ(^^)
たとえ毛布がぐちゃぐちゃになっていても!


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~