いよいよ明日は。。。

明日は幼稚園の卒園式と謝恩会。

今から泣きそうなくらいだから、きっと明日は号泣間違いなし。
大きめのハンドタオルと予備にハンカチ持って行こう。

謝恩会では、1年間苦楽を共にした卒園アルバム係のみんな+他の係だけど余興ならやる!と言ってくれた総勢17人で、余興にアフロにミニスカート姿で踊ることになってる。
成り行きで私がリーダーになってしまったもんで、頼りない私をみんなで引っ張ってもらった。


泣いても笑っても明日で幼稚園はおしまい。
すごーくいっぱい泣いて楽しく笑ってこよう!



↓こちらは幼稚園最後のお弁当で挑戦したキャラ弁で、ゆうが最近ハマってる妖怪ウォッチのコマさん。とても喜んでくれたみたい(^^)


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~