キャンプの週末

幼稚園の卒園アルバム係の仲間とキャンプに行ってきた~!

まずは何にもないサイト。



ここで夫と初心者二人で格闘すること15分。。。


説明書の意味が分かんないこともあったけど、どうにか立てられた。

広い野原なので子供たちはパパたちとドッジボールをしたり、凧揚げをしたり。
私達はその間に夜ご飯の支度にかかった。
仲間の一人がほぼ毎週キャンプに行っているキャンプマスターなので、彼女のリードに従ってささっとカレーや手羽先が出来上がった。

薄暗くなった頃に乾杯~☆
外で食べるご飯ってそれだけで美味しいけど、気の知れた仲間と一緒だと更に美味しい。
子供たちも食欲がいつもの2割増しくらいかな?

夕暮れがまたきれい。


お天気に恵まれて今日もまた思い切り外で遊んできた。
キャンプは朝がまたいい。
清々しいという言葉がピッタリでもったいないから早起きしてしまう。

前日のBBQで残った食材を焼いたり炒めたりしただけなんだけど朝食もすごく美味しかった。
炭火がいいのかなあ。外で友達と食べてるのがいいのかなあ。


ほんと楽しかったからまた近いうちに絶対行こう。
テントが欲しい~!!


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~