8歳の誕生日

ついにきた、ゆうの誕生日~!

今日で8歳。まだまだ子供だけど、ずいぶん色々分かってるからニュース見てても一丁前のことを言ったりする。

誕生日プレゼントは8月からずっと欲しいと言い続けてきたWii Uとスプラトゥーンにした。
じゃじゃ~~ん♪


3日の夜、ゆうが寝た後で夫がセットアップしてくれた。
マリオメーカーはサプライズのプレゼント。いえ、私達がやりたかっただけなんだけど(*^^*)

寝る前にこの箱とケースをテーブルにのせておいた。
学校から帰ってからもらえると思っていたゆうは、朝起きて箱を見た瞬間に満面の笑顔♡

そりゃそうよね、3ヶ月半も待ったんだもの。
スプラトゥーンの話題が出ない日はなかったくらい。

コジマにあるお試しのWii Uでプレイしたり、Youtubeで実況動画を見たりと予習はもうバッチリで、初めて買ったとは思えないくらい上手になってる。
こりゃコジマでの練習の成果だな。


ケーキはゆうのリクエストでゲンシカイオーガのショートケーキにした!
お店のミスでろうそくが7本しかなかったけど、まあいいや。



吹き消す前に願い事をしてごらんと言ったら、「そろばんで1級がとれますようにってお願いした」そうな。そりゃすごい。


8歳の一年も楽しい毎日にしようね(^^)
さ、マリオメーカーでコース作るか!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~