幼稚園のサマーキャンプ!~第3日目 山中湖リレー~

いよいよキャンプ最終日!
毎日が充実してたから3日目になると初日の富士山が遠い昔のように感じた。

この日もいいお天気に恵まれて富士山もこの通り!



暑すぎず寒すぎずちょうどいい陽気の中、恒例の山中湖リレーがスタートした。

ゆうは10区を走るので私も10区のスタート地点でスタンバイした。
途中で折り返しするコースなので往路の4区と10区は同じポイントにある。
まずは4区の選手からバトンの受け渡しを撮影した。

1人あたり400~900mを走るというのに子供たちはほんと速い。
富士山や石段登りでもそうだったけど、毎朝の走りこみの成果なんだなあ。

同行してたプロのカメラマンからこの日の撮影条件に合うようカメラを設定してもらって、頑張って撮影したけど、なかなか思うような写真が撮れない。
カメラは奥が深いな。だから面白いんだけど。

いくつかのハプニングがありながら山中湖リレーが終了。これでサマーキャンプが終わった。
中身が濃くてほんとハードだったけど、1分1秒を楽しんだから、終わっちゃうのが寂しいような、でも超ハードだからもう一回行けと言われると困るような。


あ、あと今回の発見は、一生懸命な姿は本当にカッコいいということ!
世の中のモテたい男子は何かに一生懸命な姿を見せるといいと思うよ。
余計なお世話だけど。



コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~