Xperia Z2ゲット~!!

私にとって理想的なスペックのXperia Z2をついについに手に入れた!


2年ぶりに機種変更してみたら驚くほど進化してた。


まずやっぱりレスポンスがとても速い。
普通にいじってる時はもちろん、インストールするのも写真撮るのも全部速い。今まで使ってたXperia GXも決して遅いと思わなかったけど、サクサクっていうのはこういうことなんだなと思う。

そして画面がきれい。
5.2インチの大画面は動画は滑らかに、写真は鮮やかに映し出してくれる。
写真を撮ったり編集したりが多い私にはこれはとても大事。
またたくさんゆうの写真が撮れる(^^)

肝心のカメラがまた素晴らしい。
エフェクトだけでなく、背景をぼかしたり動画は部分的にスローモーションにしたり色々と遊べる。
これ、Instagramと組み合わせて使ったら面白そうだな。Vineも挑戦してみようかな。


スマホって生活の質を上げてくれるツールだと思う。
もっと写真撮りたくて出かけたり美味しい料理作ったりするし、タイムリーに情報が入るからとても便利。
旅行先でTwitterでつぶやいたら、どこのソフトクリームは美味しくないから食べるなとか、この道の駅の何がオススメと教えてもらったこともある。


お出かけがますます楽しみになるな♪

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~