アポロの恨み

日曜にゆうとアポロ作った!




スーパーで見つけたキットを使ったらゆうでも簡単にできた♪

8個のうち、4個はゆう、「あとはパパとママで2個ずつね!」ってことだったんだけど、食べてみたら美味しかったようで、私に1個くれて残りは全部ゆう。

夫は昼寝してるしまあいっかと思ってたんだけど、夕方になって「あれ、アポロは?」と言い出した。
食べちゃったよと言ったら、ショックだったみたいで「・・アポロ・・」とがっかりしてた(^^)


それから事あるごとに「アポロ、くれなかった」を繰り返してる。
ゆうの手作りとあって余計食べたかったらしい。

しょうがないなー、今週末きのこの山のキットで作ってやるか!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~