Kindle Paperwhiteデビュー!

念願のKindle Paperwhiteがきた~!

Kindle Fireをゆうにとられて、ずっとスマホのKindleで読んでたんだけど、何かの通知が入る度に邪魔されるし、何というか目が疲れる。
電子ペーパーだと全然違うと聞いたので買ってみることにした。

じゃじゃーん!

保護フィルムも一緒に買った。
早速オンにしてWifi設定したら、あっという間に設定完了。


画面は本当にきれい。



あと目が疲れにくい。
いつもショボショボしてたんだけどそれがないのは助かる。

こういうガジェット買うとゆうが「いいなあ、オレも欲しい」って言うけど、今回は何も言わない。
夫に言ったら「白黒だからじゃない?文字ばかりだし」とのこと。
絶対それだ。


欲しい本はすぐネットでダウンロードできるから楽だし、何冊もこの中に入れられるから出先で色々読めるのもいい。


ますますアマゾンの思うツボだなあ(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~