1輪のチューリップ

ホワイトデーの出来事。

夕飯を食べている途中、突然夫が「そうだ、ゆうの歯がグラグラしてたの、どうした?」と言い出した。

もー、またタイミングが悪い。
食事中に言ったら気になって、ご飯が食べにくくなるじゃないかー。

後にしなよと言ったんだけど、ゆうも「うん、ここ、グラグラ。見て」と言い、夫が「じゃ抜けたら抜いちゃおうか?」と言いながら二人で洗面所へ。

食事中にまったくもう・・と思いながら一人で食事を続けていたら、ゆうがチューリップを1輪持ってきて、「ママ!ホワイトデーおめでとう!!」ってこれくれた~!



優しいピンクのチューリップ。
花も茎も葉もシンプルで潔い感じがして、私の大好きな花。
「ママが好きなお花でしょう?これから咲くように、つぼみのにした!」んだそう(^^)


うれしいなあ♡
百万本のバラをもらうよりずっと嬉しい。
ってそんなにバラをもらったことないけど(^^;)


気持ちがこもってると、小さなプレゼントでもほんと嬉しい。
ゆう、ありがとう(*^^*)


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~