サッカー観戦

今日はヴェルディ対横浜FCの試合を見に行ってきた~!


ずば抜けて上手い選手ってド素人にもすごさが分かるものだけど、今日の試合ではそういう人はいなかったなあ。
ヨーロッパとの差ってどうして生まれるんだろう。
同じくらい恵まれた環境なんじゃないのかなあ。

ゆうも自分がサッカーやるのは好きだけど、見るのはつまらなかったらしい。
テニスは真剣に見てたんだけどな。テニスやらないかな。そしたら一緒にできて楽しそう。


その帰り、ファミレスに寄ったら彼のお皿に虫が。。。
食べ終わる頃に気づいたから、もしかしたら途中で入った可能性もある。
だからお店の人に言うほどじゃないけど、でも本人は何か一言言いたかったらしい。
こちらが彼の抗議。


一生懸命お箸で描いてた。
伝わるといいね。

さ、明日はピクニックだ!お天気も良さそうだから楽しみだ~♪

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~