ヒーローライブスペシャル!

幼稚園のママ友がチケットをくれて、今日はヒーローライブスペシャルへ行ってきた~!!


場所は新高輪プリンスの飛天の間。
こんなのやってたのね~。知らなかった。
飛天の間ってよく芸能人が結婚式やってなかったっけ??
めちゃくちゃ広くてシャンデリアがすごい。


今日のショーはトッキュウジャーと仮面ライダー鎧武のコラボ。
入り口ではこんなのをもらった。これで既に高いゆうのテンションがさらに上がった。



ゆうはつい昨日「オレ、トッキュウジャーはもう見ない」と卒業宣言してたけど、始まってみたら夢中で見てた(^^)
あまりにゆうが夢中で、私はショーよりゆうを見てる方が面白かったな。

会場で買わされたこちらのライトがこちら!
これがなかなかいい。


色が変わってくのがポイント。
イベント会場限定品と聞いて買ってしまった。限定って言葉にほんと弱いな~(^_^;)
こどもの日のプレゼントってことにしておこう。


こういうショーって初めてだったけど、なかなか凝った作りで面白かった。
なんだかんだでGW、かなり楽しんでるな(*^^*)


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~