大江戸温泉で忘年会

昨日は幼稚園時代からの仲良し家族たちと忘年会した!

場所はお台場にある大江戸温泉




前回は一昨年の12月30日ですーっごく混んでたけど、普通の土曜日だったせいか割りと空いてた。
入り口はまるで千と千尋の神隠しの湯屋みたい。



中の天井がまたステキ。外国人が多いのも分かるな。



宴会は6時の予約だったから、4時に集合してまずはお風呂に入った。
バスタオルやフェイスタオルは貸してもらえるので、必要なのはお風呂あがりのスキンケアグッズくらい。

男の子たちはパパと男湯に行ったのでママ友たちとのーんびり露天風呂に入れた。
おかげで体がポカポカ(*^^*)お風呂ってほんと気持ちがいい♪

お風呂出たら宴会がスタート!
パパ・ママたち全員、生を半分くらい一気に飲んだ。お風呂あがりの一杯がもうほんと美味しい。
何て幸せなんだー!!

混んでるから2時間で追い出されたけど、すぐそばのお座敷が空いていたのでそっちに移動して2次会に突入した。
何を話したかはよく覚えてないんだけど、とにかく笑いっぱなしだったような。


まずは年忘れの第一弾が終わった。
まだ今月はこれからがパーティだ。体調、特に肝臓を整えて楽しまなくちゃヽ(=´▽`=)ノ




コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~