忘年会でサプライズ!

土曜日は幼稚園からの仲良し5家族で忘年会してきたー!

一緒に卒園アルバム係をやった戦友とも言える仲間たち。今は家族ぐるみでキャンプやBBQに行ってる。
直前に2人のママが体調を崩すハプニングがあったけど、来れるメンバーで盛り上がってきた。

メンバーのパパの幼なじみが経営している居酒屋さんだったんだけど、これがまた何を食べても美味しい!
前菜のズワイガニのサラダからだし巻き玉子はもちろん、お刺身は分厚くてプリプリだし鶏の炭火焼も言葉を失う美味しさ。
これなら太ってもいいと本気で思った。

そしてこちら!



12月4日生まれのゆうにサプライズケーキを用意してくれていた!!
ありがたいなあ(T_T) ほんとにほんとにありがとう。


それにしても私、日本酒がほんとに体に合ってるみたい。
この日も日本酒をずいぶん飲んだけど、二日酔いもなくスッキリ。いいお酒だったのかな?

年末年始用に大吟醸でも買っておこうかな(*^^*)


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~