蓼科旅行 ~イタリアン編~

蓼科旅行最後のアップ。

マンジャタントというイタリアンがとても美味しくて好き♡
エクシブ蓼科から車で10分くらいなのでとても便利。

夏に行った時はすぐ近くまで鹿の家族が来ていた。
さすがに今回は雪だらけでいなかったけど。

まずはビールでカンパーイ☆
運転のある夫はノンアルでガマンしてくれた。ありがと(^^)



肝心の食事、最初の方は写真を撮るのを忘れて夢中で食べちゃった(^_^;)
途中で ( ゚д゚)ハッ! と気づいて撮り始めたのがこれ。

メニューには載せてないその日限定のメニューで、これが新玉ねぎのピザ。
これほんっと絶品だった。オレガノがいい仕事してたなー。。。



カルボナーラもチーズが絶妙でほんと美味しくて、ゆうはお代わりして食べてた。
他にもマルゲリータとか前菜とかサラダとかあったんだけど、どれも美味しい。
また行きたいー!



店内にはこんなキャンドルがあってなかなかおしゃれ。
森を見ながら食事するのも気持ちがいい。



美味しいものを食べ過ぎて、ダイエット中の夫はリバウンドしたみたい。
でも食事って旅行の楽しみの一つだもんね(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~