映画デート

寒い雨の日は映画に限る!
ってことで今日はゆうと映画デートした~ヽ(=´▽`=)ノ

いつもは私がいない土日に夫が連れて行ってるから、なんと初めての映画デートなのだ♡
見たのは昨日始まったばかりのドラえもん。

夫からは「ゆうのポップコーンの食べっぷり見て驚くなよ」と言われたんだけど、ほんとすごい。
私は2個食べただけで、あとはぜーーーんぶゆうの胃の中へ消えていったもの。

映画は面白かったけど、何より良かったのはゆうの笑顔(^^)
面白いシーンがあると私の方を向いてニコーーーっと笑う。

夫は映画中いつも寝てるって言うけど、これ見逃してるなんて損してる!
この笑顔は見とけって言っておかなくちゃな。

こちらは限定と聞いてつい買ってしまったポップコーンBOX。



こうしてみると生首風。まいっか。

夜になって夫が「・・・パパも一緒に行こって言葉を待ってたんだけどね・・・」と呟いてた(^^)
一緒に行ってくれるのもあと数年だもんね、今度は三人で行こう♪


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~