さくら祭り

桜まつりに行ってきたー!



Snapseedっていうアプリで加工した写真。
曇りだったから色が寂しかったんだけど、アプリでちょっといじるだけでこうなる。


獅子舞もいた!



確か頭をかんでもらうとラッキージンクスがあったと思い出して、ゆうの頭もカツン!とやっといてもらったんだけど、さっき調べたらナナピのページ

「特に子どもが頭を噛んでもらうと強い厄除けになり、子どもの成長・学力向上・無病息災にご利益があるとされています。」

とある!やった~ヽ(=´▽`=)ノ

桜は5分咲きといったところ。
来週末のお花見、お天気がよくなるといいな(*^^*)


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~