目からうろこのヘアケア

髪がパサつく。しかも最近湿気が多いのか広がる!
で、ネットで見つけたトリートメントをシャンプー前の乾いた髪につけるっていう方法のを試してみた。

これがびっくり!ほんとに効果がある!!



使ったトリートメントはロレアルのエルセーヴ。
マツキヨで600円くらいだったかな?安いやつ。”今だけ増量”のキャッチで選んだ。

やり方は簡単で、お風呂に入る前乾いた髪にトリートメントを付けたら5分くらいおいて、あとは普通にシャンプー・コンディショナーするだけ。

6日間やってみた感想はこちら!


1日目:
髪が柔らかくなった・・ような。気のせい?いや絶対スルンとしてる・・ような。

2日目:
やっぱり柔らかい。あとツヤが出てきてないか??

3日目:
朝起きてライオンみたいに広がってた髪が、ストンとしてまとまってる!

4日目:
うん、やっぱり気のせいじゃない。髪が広がらずにまとまってる。ツヤも出た。

5日目:
サラサラして手触りGood!

6日目:
先週の髪とは確実に違う。朝からまとまってるので、ムースの量も少なくて済む。


友達にも話したら試したそうで、「雨なのに髪がまとまるの~!」と報告LINEが来た(^^)

今までトリートメントしたって効果を感じなかったけど、こう使えばよかったのかー!
次は違うトリートメントを使ってみよう♪

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~