誕生日はドブル

昨日はゆう9歳の誕生日!

というわけでお祝い~ヽ(=´▽`=)ノ
ついにキャラケーキを卒業してくれたので大好きなケーキ屋さんのチョコケーキにした。


プレゼントは、来年発売のゼルダのソフトにするか、ハリー・ポッター全巻セットにするか悩んでるとのこと。
でも当日に何もないなんてかわいそうだなあ。

と思って、家族で遊べるカードゲームを買っておいた!
じゃじゃーん!!



アマゾンで評価がすごく高かったんだけど、たしかに面白い!

カードには7-8種類の絵が描いてあるんだけど、どのカードも必ず一つは同じ種類の絵があって、それを早く見つけていく。

こういうの夫が得意そうだなと思ったら、案の定すごく強くて、しかも手を抜かないのでかなわない!
これはゆう・ママ連合を作って対抗するしかないな(^^)

お正月に実家に持っていってみんなでやろーっと♪


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~