サンタとママから腕時計二つ

今年のクリスマス塾にスイミングにソロバンにと、毎日ハードに頑張るゆうにもちゃんとサンタが来てくれた。
じゃじゃ~ん!プレイウォッチ!!






タカラトミーのオモチャでカメラ、動画、ボイスチェンジャー、ミニゲームなどなど機能満載。
USBでPCにつないで、充電したり撮った写真や動画をコピーする。

ゆうがこっそり後ろに回り込んでカシャッて激写してる姿は、何だかミッションインポッシブルのよう。
昨日は浅田真央が滑ってる時にヒソヒソ声で、

「ママ、腕を固定して」

ときた。
左手をTVに向けて動画を撮ってたみたいなんだけど、疲れてきたんだって。
自分では抑えないのね(^_^;)


もう一つ、こちらはママサンタからのプレゼント。


サンタからも腕時計だったんだけど、あれはオモチャで塾では使えない。
子供だし安いのでいいやとチープカシオを見に行ったら、ゆうがこれに飛びついた。

「僕の理想を超えるすんごいヤツ!」

だそうな。2千円の時計にそうきたか。

「シンプルだし~、黒と白だし~、あと暗いとこで光るんだよ!ライトもつく!!」

と言って超お気に入り。


というわけで、家の中でも両手に腕時計をしている9歳児。
大事にするんだよー(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~