魚釣りできる居酒屋

昨日は幼稚園から同じ小学校に進んだメンバーで魚釣りができる居酒屋へ行った!
小学校の8家族 + たまたまこの日に同じ店を予約していた幼稚園の家族、合わせて9家族。

店内にはこんな感じで鯛やシマアジ、カワハギなどなどが泳いでいて、自分で釣った魚を好きなように調理してくれる。



子供たちは引っ掛け釣りをしにアジの生け簀へ。
上の子も合わせて12人もいるから、大騒ぎしながら何とか全員が1匹ずつ釣った。

パパたちや一部の子供が鯛やシマアジに挑戦していたんだけど、鯛を6匹、シマアジが3匹。。。
釣り過ぎだよー(@@)

一度釣った魚はリリースできないので、全部食べなければならない。
しょうがない、お刺身や鯛めしにしてもらったんだけど、シマアジのお刺身がまた立派なこと!





歯ごたえがあってウマーイ!!!



もうすぐお誕生日の子がいたので、コッソリ用意しておいたケーキでお祝いした(*^^*)
ケーキの写真は子供たちが寄ってたかって撮れなかったけど、サプライズは大成功☆☆☆

散々盛り上がってお会計をお願いすると、びっくりするようなお値段になってた。
しょうがないよな~、これだけシマアジやら鯛を食べれば。
美味しいしみんなで楽しめたからよしとしよう。


次はBBQやろうかな?

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~