ウォーターサーバーから浄水器へ

福島の原発事故で放射能問題が起きたのをきっかけに、我が家ではウォーターサーバーを愛用していた。

でもそういえばもう落ち着いてきたみたいだし、サーバーの水ボトルを取り替えるのも重いし・・と考えて、この際浄水器に替えようってことになった。
19リットルボトルを持ち上げるのって本当に大変なんだもん。

で、早速Amazonを見たらクリンスイというのがとても評判がいいみたい。
ということでじゃじゃーん!


これをキッチンの蛇口にセット!


思ったよりスッキリしてていい感じ(*^^*)

ゆうとお水を飲み比べてみたら、水道水はすぐ分かるくらいまずかったけど、ウォーターサーバーと浄水器は甲乙つけがたいくらいどちらも美味しい。
口コミに「もっと早く買えばよかった」という人がいたけど、高いウォーターサーバーと同じ味でこの値段だったら、ほんとにもっと早く買えばよかったな。


ゆうに感想を聞いたら、「うん、このジョウハンキのはおいしい!」んだって。
ほんとに分かってるの??



コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~