2014年10月7日火曜日

バースデーキャンプ in 那須 ~その1~

先週末は幼稚園の仲良し家族と那須へキャンプに行ってきた!

まずは友達と集合する前に吊り橋へ。回顧の吊り橋というところにした。
適当に選んだんだけどここが大ヒット!



吊り橋を渡ったところにウッドデッキがあって、誰もいなかったから独占できた。
こんな景色を見ながらのお弁当は格別に美味しい!



食べ始めて10分くらいしたらゆうが「あ、滝~!!」と叫んだ。
え、今気づいたの??と聞いたら川ばかり見てたんだって。

この後友達家族と集合して、買い出しをしてから塩原グリーンビレッジへ!
那須はもう寒いだろうから今回はテントはやめて畳キャビンというのを予約した。
テラスにテーブルまであるからBBQするにはもってこい♪



中はこんな感じ。



この2段ベッド、子ども達が気に入って遊んでた。
部屋は狭いけど、小さなシンクや冷蔵庫、トイレがあってきれいでよかったな(^^)

そして夜はもちろんBBQ!
ママ友がダッチオーブンを持ってきてくれて丸鶏のローストチキンを作ったんだけど、言葉をなくす美味しさだったな♡



次の日10/5は私の誕生日で、美味しいご飯にお酒に楽しい友達がいて素敵な誕生日前夜となった。

この夕焼けがまた見事。。。




台風が来てるなんてうそみたい。
子ども達も走り回ったり、妖怪ウォッチ踊ったりと楽しんでた(^^)

ここ、お風呂もすごくよかった。
大きくてきれいな福の湯や、私達は行かなかったけど野天温泉というのも施設内にあった。
ママ友ともリピートしようと話したくらい。

あーやっぱりキャンプ&BBQって最高!



~翌日に続く~

0 件のコメント:

コメントを投稿