マジックショー☆


GW初日の昨日はマジックショーに行ってきたー!

マジックバー 銀座十時 丸の内店というところで、ランチからやってるので子連れもOK♪
マジック、絶対ゆうが喜ぶと思うんだよね~(^^)


テーブルにはトトロのライトが!
どの面にもトトロがいてすごくかわいい♡


ランチは3500円でソフトドリンク飲み放題付き。
メニューはカレーのみで甘口か中辛を選べる。まあ、メインはマジックショーだから、カレーは思いっきりレトルトだった(^_^;)


カレーを食べ終わる頃にテーブルマジックが始まった。
テーブルにマジシャンが来て間近でマジックを見せてくれる。これがまずすごかった!

トランプのマジックなんだけど、どうにか見抜いてやろうと凝視してても全くわかんない。
ゆうも、「あれ??」「うわ~」「ええ?!」って笑ってて、すごく楽しんでるみたいだった(^^)

この後いよいよステージでのマジックが始まった!
これもまたすごい。
子供がゆう一人だったせいか、ステージに呼ばれてちょっとお手伝いさせてもらった。



ここでも「うっそー!」ってマジックが満載!
ここ、ママ友にも教えてあげよう。子供は絶対喜ぶと思うな。


GW、都内にいるけどどこ行こうかなって思ってるパパママの皆さん、おすすめです!


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~