VIVA!ナノケア

ナノケアデビューしたー!

ショートヘアでドライヤーをしなくてもすぐに乾くので、ほとんど使ってこなかった。
が!先日夜遅くに帰宅したので、寝る前にドライヤーで乾かしてから寝たら、翌日とてもまとまりがいい。

うわ~、ドライヤーってすごーいヽ(=´▽`=)ノ
(ピーっ)歳になってようやくこれに気づく。

それで毎晩使うようになったんだけど、なにせうちのドライヤーは古い!
夫が18年前に買ったそうな。これもうアンティークって言っていいんじゃない「??


青兵衛↑(命名:夫)にさよならをして、友人の勧めでパナソニックのナノケアをゲット~!
買おうかなどうしようかなって思ったらアマゾンのタイムセール中で、これはもう神様のお告げだと思って即クリックした。



これが本当にすごかった。
髪がツヤツヤサラサラになっちゃって、いつ触ってもサラサラ。
使ってすぐに実感したし、翌日もずっとサラサラでいてくれる。

夫のかなり太くて硬いクセ毛でもしなやかになったほど。
すっごーい。。。(・o・)

先日一緒に遊んだママ友に話したら、彼女は初代からの大ファンで今は2台めを使ってるそう。
「これ使うと他が使えないよね」って言ってた。


ドライヤーにしちゃ高いけど、また18年使うと思えば安いもんだ!
いいもの買っちゃった~♪



コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~