心のこもったプレゼント

帰宅したゆうが嬉しそうに「今日はママにプレゼントあるよ!」と言った。

うわ~うれしい、なになに~??と聞いたら、「えっとね~、”き”から始まるの。キーホルダー・・・あっ∑(・o・;) 」だって。
つい言っちゃうあたりはまだ6歳だなあ(*^^*)

まずはゆうのカメラを取ってと言うので収納から古いデジカメを渡すと、ゴソゴソと後ろを向いて準備してから、じゃじゃーん!と渡してくれた。
そのプレゼントがこちら!



プラ板で作ったキーホルダー。
よく分からない何かの絵と「おかあさん いつもありがとう」というメッセージ、ゆうの名前が書いてあった。

すごくうれしくて「ありがとう!」と言ったところを古いデジカメでバシバシ撮られてしまった。
私が喜ぶところを撮りたかったのか。ゆうにプレゼントする時によくビデオを撮るからそのマネだな(^^)

また宝物が増えたヽ(=´▽`=)ノ
会社のデスクに飾ってお守りにしちゃおう♪


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~