船と車と定期券


海はいいね~♡

************************************************************************************************

朝、急に思い立って水上バスに乗りに行ってきた!


浜松町の日の出桟橋から乗ってお台場まで20分くらい。
船でなければ見れない角度から東京が見れたのも良かった。
これが乗った船!


近未来的でかっこよかった~(^^)

そしてクルマ好きのパパ&ゆうの大好きなメガウェブへ。
ピンクのクラウンを見つけた!


ジャン・レノはいなかったけど、オッサンのイメージのクラウンで意外な感じ。

メガウェブに飽きた頃にビーナスフォートへ行くと、クラシックカーの展示があった。


昔の車って何かおしゃれ。味があるなあ。

さあ帰ろうとした時に、私の定期券がなくなってることに気づいた。
ポケットにもバッグにもない。クレジットカードと一体型だし電子マネーも入ってる。
どどどうしよう。。。

メガウェブにいた時間が長いからまず先に行ってみた。
試乗した時に落としたのかと試乗の受付に行くと「届いていない」とのこと。
それでダメモトでメガウェブのインフォメーションセンターへ行った。

すると「お預かりしています(^^)」と言うじゃないか~!!
やっぱり日本人って親切だ!
トヨタファンには良い人が集まってるのかなあ☆

落し物も無事見つかり、美味しいご飯も食べて、いい写真もたくさん撮れて、すてきな土曜日だった♪

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~