お誕生日会企画!

12月4日はゆうの4歳のお誕生日バースデー 
今年は幼稚園のお友達を何人か呼んで3日の土曜日にお誕生日会をすることにしたるんるん 

と言っても誰を呼んでいいか分からないので、ここは主役に決めてもらうことに。 
先日お風呂に入りながら聞いてみたら、 

「○○と~、##と**と@@と(エンドレスに続く)、うーん、みんな!」 

とのこと。 
残念ながら我が家は豪邸ではないのでそんなにうちに入らない。 
違う時にまた聞いてみると今度は「おしっこちゃん」とか「うんちちゃん」とか言い出したダッシュ(走り出す様) 

根気強くまた頃合いを見計らって聞いてみたらようやく答えてくれて、何とか決定したんだけど、じゃあこの子たちに来てもらおうねと確認すると「○○はダメ!ゆうのこと捕まえたからむかっ(怒り)」と言い出す始末。 
自分で名前を挙げたんじゃないか~たらーっ(汗) 

無事にお誕生日会ができるんでしょうかうまい!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~