2011年10月23日日曜日

楽しい楽しいお誕生日会!

今日は幼稚園のお友達のバースデーパーティ! 
会場の親子カフェへ行ってきたるんるん 

行く途中、ゆうが「楽しみ~グッド(上向き矢印) ママ、海賊の子、来るかなあ!」と言う。 
海賊の子って誰?!と聞くと、仲良しの名前が3人出てきた。 
どうやら毎日ゴーカイジャーごっこをやってるメンバーらしいウッシッシ 

今日は9組の親子が集まった。 
私も入れたいと思っているフラッグフットボールクラブに入ってる子が中心で、顔は知っていても話したことのないママがちらほら。 

すると、すぐにプリザーブドフラワーの先生でもあるママ友が寄ってきて、私の知らないママたちを紹介してくれたハート達(複数ハート) 
こういう気遣いはとっても嬉しいハート 
どのママも気さくな人達で、すぐに打ち解けてママトークが始まった。 

一方の子供たちは滝のような汗をかきながらプレイエリアで大暴れ走る人 
プレイエリアには係のお姉さんたちがいてくてるので安心なんだけど、うちの幼稚園、体育会系だからお姉さんたちも大変だったんじゃないかな。 

ゆうも滑り台やら積み木で夢中で遊んでるんだけど、それにしても戻ってこなすぎ! 
他の子供達は時々戻ってきてママに何やら報告してるんだけど、うちの若君だけはママを忘れて遊びっぱなしほっとした顔 
一度水を飲みに来た時にママ友から「久しぶりにゆうを見たね」と言われたほど。 

4時間弱、たくさん遊んで大笑いして声が枯れるくらい話したから疲れたけど、心地よい疲れで今日はよく眠れそう眠い(睡眠) 
いい友達に恵まれて幸せ~ハート達(複数ハート)

0 件のコメント:

コメントを投稿