モテキ到来?!

昨日の朝、幼稚園の送迎担当の彼からメールが入ったmail to 

玄関で一緒になった女の子がゆうを見て興奮した様子を見せて、上履きに履きかえたゆうの腕を取ると、二人で仲良く廊下を歩いて行ったそう。 
その姿は「ヴァージンロードを歩いてるみたいだった」らしいハート達(複数ハート) 

何だか嬉しいねえるんるんなんて話していたら、今日違うママ友からメールが届いた。 
昨日の夜、ゆうと同じクラスのお嬢さんに好きな男の子ランキングを聞いていたら、なんとゆうが5位に入賞したとのこと!チャペル 

富士山富士山すご~い!!富士山富士山 

毎日ゴーカイジャーばかりだし女の子のことはほとんど言わないから、モテるタイプじゃないんだなと思ってた。 
だから5位でもとってもうれしいニュース! 

それでゆうにも好きな女の子はだあれ?と聞いてみた。 
すると。 

「デカレンジャー!あ、ちがう、デカピンク指でOK!!」 

だってがまん顔 

アナタの頭には戦隊モノしか入ってないの??

コメント

  1.  モテキ。人生3度あるというやつですね!女の子ってやっぱりそういった発育が早いんですね~。

     男の子は戦隊ものloveでいいのでは?「○○ちゃんが好き~」といっていたのに数日後違う子だったりしたほうが心配ですよね…。
     ある意味、デカピンクのお姉さんのほうが美人なのでは?見る目があるって言うことで!

     でも、複雑です。うちの子もいつかは彼女を連れてくる事もあるのだろうけど、「マジ~」「意味わかんない~」とか言っている会話の通じないお嬢さんは遠慮したい(泣)

    返信削除
  2. meeさん

    こんばんは!
    女の子は早いですね~。他の男の子は女の子から投げキッスをたくさんもらったそうですし、ラブレターをたくさん書いてる子もいるそうです(*^^*)

    男の子によっては、もう何人目の彼女か分からないほど取っ替え引っ替え付き合ってる(?)子もいるみたいですけど、うちの子は硬派というのかゴーカイジャー一筋で・・・。だからうちの子を好きと言ってくれる女の子がいてとっても嬉しいんです~♪

    そういえばmeeさんのブログのお返事読みました!
    やっぱり北海道ってすごい~!!クマってそんなに速く走れるんですね。それに鹿を避けて事故だなんて。。。鹿はともかくご主人がご無事でよかったですね。
    また行きたくなっちゃいます(*^^*)

    返信削除
  3.  こんにちは。
    北海道の面白い施設で、サホロにあるベアマウンテンと言うところがあります。野生に近い形で飼育されています。そこでは生態なんかも説明してくれます!
     あと、釧路動物園のヒグマはえさを管に通して息遣いを感じられるほど間近でえさやりができます。そこもおすすめですよ!
     

    返信削除
  4. 貴重な北海道情報をありがとうございます!
    ほんとに大好きなんです。九州は一度も行ったことがありませんが、北海道は5回くらい行ってます。

    サホロ、地図で見たら帯広と富良野の間くらいなんですね。
    いつかベアマウンテンにも行ってみたいです(*^^*)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

スマホケースを染めた!

自由研究!貝殻アート☆