初!オリジナルのアレンジ

初めて自分でアレンジを作ってみた~! 

以前会社宛てに移転祝いで頂いたプリザーブドのアレンジをもらったんだけど、どうもうちには立派すぎるというかしっくりこなくて、これをばらして何か作ろうと以前から思っていた。 

そろそろやってみようかとネットで必要最低限の道具を買い、 



先生に教わった通りに配置を決めてからグルーで固定。 
でもやっぱり先生みたいに上手くいかないバッド(下向き矢印) 
そりゃそっか~、まだ5ヶ月だもんね。 

あれこれ試行錯誤を繰り返してようやく完成したのがこちら! 



いつもお世話になっている大好きな先輩にあげるんだ~ハート達(複数ハート) 
彼女が好きな色合いにしたつもりなんだけど、初心者丸出しだからどうかなあ。。。 

いや、こういうのは気持ちが大事なのよ! 
気持ちならもうこれでもかって込めたからいいんだよ手(グー) 

いいんだよね??

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~