レタス。

今日の空!


ピカソだってこうは描けないだろうな。

************************************************************************************************

ついさっきまで「ママ、大好き~♡」と甘えてきたゆうの態度が急変した。
ブリブリ怒って「もうっ!ゆう、怒ってるんだから!!」という。

何を怒ってるの?と聞いたら、

「どうして、お弁当に、レタス、入れてくれないの?!」

って。

え~、だってレタス、ご飯の時もほとんど食べないじゃない!
好きじゃないみたいから入れなかったんだけど食べるの?と聞くと、食べる!!とのこと。

するとまた怖い顔をして

「いい?おいしいレタス、いれてよ?

すっぱいの入れたら、ほんっとうに怒るからね!!

だって。もう怒ってるじゃない(^_^;)

明日はレタスを入れないと家庭問題に発展しそうだな。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~