今夜の夢

今朝の夜明け。


冬は夜明けがゆっくりだから毎朝見れる(^^)

************************************************************************************************

ゆうを寝かしてたら「ママは今日は何の夢を見る?」と聞いてきた。
「そりゃ~、ゆうの夢だよ。大好きだもん。」と言うと、

「おれの夢はだめだ。」

だって。いきなりハードボイルドなのはなぜ??

ゆうは何の夢を見るの?と聞いたら相当悩んでいる。

「どうしようかなあ、ライオンの夢はこわいしぃ、

クマさんはふわふわだしぃ。。。


あ!ボロボロのガンダムの夢にしようかな!!

うーん。。。あ、やっぱりママと全日空に乗る夢にしようかな!」


いろいろ突っ込みどころはあるけど、結局は現実的にママと旅行する夢にしたらしい。

ボロボロのガンダムってどこから出てきたんだろう???
5歳って面白い。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~