サンタさんより愛をこめて

メリークリスマス!


夜明けの空、雲がほんときれいだった。

************************************************************************************************

朝5時半。
「ママ、サンタさん、来たかな。」というゆうのひそひそ声で目が覚めた。

半分眠りながら「うーん、まだかもしれないからもう少しお布団にいようね」と答えると、いつもなら「やだよー、起きるー」とグズるゆうが大人しくなった。
その後も数回「そろそろ起きる?」と聞かれたけど「ママの目覚ましが鳴るまで待とう」と言ってしのいだ。

そして6時過ぎ。
彼が先に起きだしてビデオをスタンバイすると、頃合いを見計らってゆうとリビングへ。
プレゼントの包みを見て「サンタさん、来た!!」だって(^^)
昨日から楽しみにしてたもんね。

サンタさんからはゆうの希望通りのこちら!


仮面ライダー電王のDXデンガッシャー。
電王の武器なんだけど、これが結構優秀で、4つのパーツを組み合わせてガンモード、ロッドモード、ソードモード、アックスモードの4パターンに変形できる。
4つのパーツはそれぞれがそんなに大きくないので持ち運びが楽だし、それぞれのモードによって違う音が鳴るから飽きがこない。

会社から帰ると、ゆうは一日中研究していたらしくて色んなモードに変えて見せてくれた。
よかったねえ。

ただ、できたら来年はオモチャ屋さんに売ってるものにしてほしいな。
数年前のシリーズだからなかなか見つからなくて、サンタさん、大変だったみたいだから。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~