家族でアイススケート


銀杏並木作った人、エライ!

************************************************************************************************

先日ゆうが幼稚園でアイススケート教室を二日間受けてきた。
アイススケートなら私も中学・高校時代にずいぶん滑った。
よーし、久しぶりに滑りに行くか!

というわけで、今日は家族三人で神宮のスケートリンクへ!
朝一番で行ったんだけどスケート教室の生徒さんたちで混み合ってた。

すごーく上手な生徒さんたちを横目にゆうと手をつないで滑った。
滑るって言うより歩くような感じでちょこまか動いててペンギンみたい(*^^*)

私と彼の間に入って三人で手をつないで滑ったりもしたけど、ちょっとスピードが出ると怖いみたい。
まだまだこれからだな。


せっかく神宮に来たので、帰りは銀杏並木へ。
3分の1くらい散っちゃってたかな?でもそれが銀杏の葉の絨毯みたいで、上を見ても下を見ても黄色くてとてもきれい。


天気もよくてほんと気持ちがいいお散歩だった。

さー明日は何しよう?!
ゆうは「クジラ見たい!」って言ってたけど・・(^_^;)


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~