またまたサプライズのケーキ♪

今日の日の出。


毎日いいもん見せてくれるなあ(^^)

************************************************************************************************

今日はいつも集まる幼稚園の仲間たちとちょっと早いクリスマス会♪
仕事を終えて遅れて参加してみたらエライことになってた。

みんな、コスプレしてる~!!!

いや、コスプレしようって話は出てたけど、ほんとにちゃんとしてたんだ(^^)
私は衣装は用意せず彼が持ってるデストロイヤーのマスクを持参。


かわいいメイドやらサンタやらスーパーHG(だっけ?)やらがいる中、私一人、これ↑。
これってコスプレっていうより変装かなあ??

楽しくおしゃべりしてたら部屋が急に暗くなって奥からケーキが3つ出てきた。
な、なんと一つはゆうのバースデーケーキ!


10月には私のお誕生日もこの仲間にサプライズでお祝いしてもらった。
今回はゆうまで。。。なんてありがたい(;_;)

次回は20日に忘年会!次も盛り上がるぞー!!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~