仲良し三人組

雨のはずが晴れた~♪


************************************************************************************************

今日は幼稚園の友達宅へ!
ゆうにはいつも仲良くしている二人がいて、その内の一人の家で三組のママ&キッズが集まった。

もう一人のママたちが車に乗せてくれたんだけど、車に乗った瞬間からゆうも友達もハイテンションで笑う。そのまま友達宅へ到着し、仲良し三人組が揃うとそりゃあもうお騒ぎ(^_^;)

持っていったオモチャを約束通り友達にも貸したり、友達のオモチャを貸してもらったり。
兄弟のいないゆうにとって、こうして誰かと何かをシェアして使うっていう体験は貴重だな。

広いリビングで子供たちが満喫してる間、私達はビールを飲みながらママトークで大笑い。
昼間からこんなに飲んで笑って幸せな年末だなあ♪


次回は我が家で新年会やるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~