ママ友先生とランチ


絵みたいだなあ。

************************************************************************************************

昨日はママ友が私のオフィスの近くまで来てくれたので一緒にランチした~!

先生と言っても学校の先生じゃなくて、なんと弁護士さん。
すごい学歴とキャリアなのに全然気取らず楽しくて、まだお付き合いの日は浅いけど大好きなママの一人なのだ。

まさに私が仕事で関わっている分野で法的に関わっているそうで、共感できることが本当にたくさんあって、大笑いする楽しさだけでなく「分かる~!!」っていうことも多くて、あっという間に時間が経っていった。

さすが弁護士だけあって、話が論理的で分かりやすいしいいポイントをついてる。
勉強になるなあ。

さらに、共通点もいくつか発見!
特にお酒飲みながらパーッとやるのが好きなんて、ジャイアン風に言えば”おー心の友よー”じゃないか!!


何度も言うけど、ほんとこの幼稚園にしてよかった~ヽ(=´▽`=)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~