皇居でピクニック


皇居のお堀が凍っちゃって鳥が困ってたよ。

************************************************************************************************

今日は皇居東御苑へ遊びに行った~!


ここ、ほんと穴場で子連れには絶対オススメのスポット。
すごくきれいだし広くて子供が走り回れるし、御所の近くだから警察がいっぱいいて安心できる。
季節がよければお弁当を持ってピクニックするのもいい。

午前中に行ったせいかかなり空いててひろ~い芝生が貸切状態!



ここで持ってきたシャボン玉を飛ばした。


いつものようにゆうはデストロイヤーに変身してシャボン玉壊しに没頭し、私は写真を撮りまくった。楽しそうに遊ぶゆうを外国人観光客が遠くから撮ってたけど、海を越えてどっかの国で私たちの写真が残るのかな?

春になったらあそこでピクニックだ!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~