2012年の成長

今年最後の夕暮れ。


************************************************************************************************

せわしないはずの大晦日だけど、我が家は「毎日きれいにすればいいじゃないか」という言い訳で大掃除を回避。
今日も普通に過ごしちゃった(^_^)

午後は家族で近所の公園に遊びに行った。
ゆうが自転車に乗るところやパパと二人でサッカーするのを見てたんだけど、今年はこういうのがほんと上手になったな。

自転車の補助輪も外れて上手に乗れるようになったし、4月に始めたサッカーもサッカーらしくなってきて体でかばいながらボールをキープできるようになってきた。

このレゴはゆうが一人で説明書を見ながら作ったもの。


これは私はもちろん彼が感動してた(^^)

私よりできることが増えてきて明らかに成長してる。
私は同じように成長してるのかなあ。うーん、絶対してないな(^_^;)


2013年も健康で楽しくて笑顔がたくさんの毎日になりますように☆

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~