1ドルギフト

今日の道


こんな通学路だったら毎日ウキウキ通っちゃう。


仕事してたら国際郵便の会社から電話が来た。

私宛てにアメリカの本社から「ギフト」という品目で何か届いたんだけど、中身が分かりません、何かわかりますか?って。

ギフトなんて聞いてないけど、先週出張で来ていた本社の会長じゃないかなあ。
私は何もしてないのにしきりにありがとうって言ってたから。
彼以外ギフトを送ってくれる人が思いつかない。

で、私もわかりませんと言ったら、中身がわからないと輸入できません、送り返しますか?1ドルとも書いてあるんですけど。。。と言う。

1ドルのギフト??
何だろう???もうサッパリ分からない。
要は中をチェックできればいいそうなので、どうぞ見て下さいとお願いしておいた。



1ドルのギフトって何だろう。
ステッカーでももっとするよね??

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~