以心伝心


今日の道


The Dolomites, Northern Italy.


私と彼、シンクロすることがすごく多い
全く全っ然ほんとにノロケじゃなくて、ちょっと気持ち悪いくらい。

同じ瞬間に電話することもあれば、メールを送りあうこともよくある。

Mr.サンデーでくだらない芸能ネタに時間を使って、やっと終わったと思ったその瞬間、同時に「30分も使った」と言ったり、リビングで歯磨きしてて同じ瞬間に洗面所に行こうと立ち上がったり。

鎌倉のお香屋さんでお香を選んでた時、義弟に「これ、部屋の消臭にすごくいいんだ」って言ったら、「あの、さっきあの人(彼)が同じ事を・・・」と言われたことも。



顔まで似てきたらどうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~