日本酒ブーム

最近は日本酒がお気に入り♪


菊水がなくなったので今日から新潟のお酒にチェンジ!
うーん、辛口でウマイ!!

年をとると親に似てくるっていうけど、完全にこの好み、父ゆずりだなあ。
でも適量を守れば老化防止、美容効果があるっていうから、健康のためにも続けちゃうんだ(^^)

私も彼もおじいちゃんの代まで全員お酒好きな家系なので、ゆうも相当な飲兵衛になると思う。
できたら父も一緒に飲みたいから、みんな体には気を付けなくちゃ。



今日のゆうもまた面白いことを言ってた。
毎晩貼ってるゴーカイジャーの絆創膏を、色々あって今日はやめとこって言ったら、

「こらー!ばんそこ貼らないと、お外でさせるぞー!!」

だって(^^)
”でさせるぞ”って日本語がおかしいんだけど、そこが可愛い。


早く一緒に飲みたいなあ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~